2007年07月31日

そしてリスナー2

こんにちわ、北海道に行こうとしたら間違えて四街道にいってしまったマッツンです信号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
その辺、大丈夫ですか?

今日はリスナーの新型を紹介しようと思いますー(長音記号2)


DSCF0297.JPG

入荷して間もないリスナーのリュックでするんるん
素材はPUレザーで
グリーンとブラックの2色展開ですバスダッシュ(走り出すさま)爆弾
その辺、大丈夫ですか?

DSCF0299.JPG
モデルの人は最近Mサイズに苦戦するようになってきたウチのカリスマAG+ですダッシュ(走り出すさま)
その辺、大丈夫ですか?

DSCF0301.JPG

横から見るとこんな感じですグッド(上向き矢印)
プライスは¥6825ですハートたち(複数ハート)
その辺、大丈夫ですか?

早く来ないとなくなっちゃうよパンチ万引きされて失恋

じゃあな手(パー)


posted by ブレインシモキタ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

オリジナルが出来ました。

こんばんは、ピッチャーで4番でサードでハットトリックのマッツンですむかっ(怒り)

今日は仕方ないからオリジナルのブランド「SIZMO」のアイテムを紹介したいと思います次項有

オリジナル第1号はストライプ7分TEEですキスマーク
DSCF0232.JPG

言ってなかったけど形はイイですよむかっ(怒り)

DSCF0233.JPG
カラーはブラック、ネイビィ、レッド吉田の3色ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プライスは税込¥3990です。

siz.JPG

着た人みんな、こんな顔になりまするんるんみんな、良かったねパンチ

新しい型も入荷次第すぐアップしてくからチェックしといてくれ三日月

取り扱い店舗はBrain Drain 下北沢店、町田店、高円寺店です。

近いうちネット販売の方にも顔出してくから、そっちもよろしこないい気分(温泉)

じゃあな手(パー)







posted by ブレインシモキタ at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

カシュクール

今日は「OPEN ARMS」のロングカシュクールを紹介しまするんるん


JVP.JPG
UネックのTシャツに気持ち悪いくらい相性の良いカシュクールいい気分(温泉)
夏に1枚あるのと無いのじゃ人生変わってくるくらい違うよダッシュ(走り出すさま)


JVQ.JPG
カラーは黒のみですexclamation
ロングカーデとかのインナーに着れば秋、冬もいけるアイテムですかわいい

JVU.JPG
裾の左右2箇所にはボタンが付いてるので、2WAY、3WAYのコーデが楽しめますグッド(上向き矢印)

JVS.JPG
袖はロールUアップ出来るので、5分、7分と丈も変えられて美味しいですわーい(嬉しい顔)

サイズはフリー
プライスは¥4410
モデルは戦後の日本を駆け抜けてきたつもりのウチに新人のサモハン。

じゃあな手(パー)


posted by ブレインシモキタ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

そしてリスナー

今日はリスナーの手提げバックと新型を紹介しますいい気分(温泉)
DSCF0213.JPG
まずはウーブンのPUボストン、肩から提げたり手から提げたり大変ですぴかぴか(新しい)
カラーはレッド、ブラックの2色展開で
プライスは¥6825ですダッシュ(走り出すさま)


DSCF0215.JPG
こちらも肩から手から大変ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カラーはブラウン、ブラック、ブルーの3色展開で
プライスは¥6825ですパンチ

DSCF0218.JPG
最後はこちらの新型のエスニックショルダーになりまするんるん
カラーはこちらがブルーベース、他にレッドベースの2色展開で
プライスは¥5460です黒ハート

また新しいのがもう時期入荷するのでそちらも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
マンモスうれPむかっ(怒り)

じゃあな手(パー)




posted by ブレインシモキタ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

SALE

Z[.JPG

本日7/14から29まで、当店ではセールを行いまするんるんるんるん

店内の8割以上を占めるアイテムがセール対象となっていますぴかぴか(新しい)
皆様のお越しをお待ちしてますー(長音記号1)新幹線ムードムードムード
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)

待ってるからexclamation×2来てねむかっ(怒り)

じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

サロペ

こんちわexclamation
今日はOPEN ARMSのスーツ地の7分丈サロペットを紹介しますキスマーク
入荷間もないアイテムですが、あんまりにも良く売れるのでUPしますいい気分(温泉)

Ty.JPGDSCF0195.JPG>

カッコイイですよねぇひらめき
カラーはグレイとブラックのM、L2サイズ展開ですいい気分(温泉)

ディテールも細部に至るまで、しっかりしてるトコ見てやって下さい。この子もこんなに逞しくなりました。

DSCF0196.JPG
サスペンダーは脱着可能いい気分(温泉)
DSCF0197.JPG
裾にはベルトが付いてて絞り調節可能るんるん
DSCF0198.JPG
サイドにはかわいいパイピングキスマーク

TyR.JPGTyP.JPG>TyQ.JPG

プライスは¥7350
売り切れ必須アイテムなので、お早めにどーぞパンチ
写真のモデルは最近、ウチのお店に入った足男優のヤッサンですかわいい

彼は足以外はブログに出す気はないと言っています足

じゃあな手(パー)






posted by ブレインシモキタ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

リスナー2

前回せっかくコメントを頂いたので、その期待に応えて今回もリスナーのバックを紹介したいと思いますどんっ(衝撃)

まずはコレダッシュ(走り出すさま)
DVC00073.JPG
ポキット型のPUショルダーでするんるん
1番売れている型ですいい気分(温泉)
カラーはレッド、ブラックの2色、
プライスは¥5460ですわーい(嬉しい顔)


次コレよー(長音記号2)
DVC00072.JPG
ウーヴンのPUショルダーですダッシュ(走り出すさま)
写真はネイビーですが、追加でレッド、ブラックがもうじき入荷しますグッド(上向き矢印)
同じ仕様でボストンもありますわーい(嬉しい顔)
プライスは¥6510

次コレな手(チョキ)
DVC00071.JPG
リスナーでは希少なキャンバス素材のショルダーグッド(上向き矢印)
パイピングがなまらカワイイので気をつけて試着して下さいいい気分(温泉)
カラーはブラウン、ブラック、ホワイトの3色。
プライスは¥7245でするんるん
個人的にはコレが1番好きです黒ハート

次コレー(長音記号1)
DVC00070.JPG
キルティング仕様のPUショルダーです三日月
これもかなりロングランなアイテムですかわいい
カラーがネイビー、ブラウン、ブラックの3色で、
プライスは¥6825わーい(嬉しい顔)

これでまだごく一部に過ぎません。。
もっと新型もあがってくるので、随時UPしていきますかわいい

どこに行っても見つからないって方へ、、、予約注文も受け付けていますので、うちの店舗、もしくはウチの会社のネット販売の方へhttp://www.rakuten.co.jp/trashbox/お待ちしてますexclamation×2

じゃあな手(パー)



posted by ブレインシモキタ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

リスナー

あっついですねダッシュ(走り出すさま)

今日はバックをアップします。
今月号のSMARTで掲載された我が社のオリジナルバックブランド
「リスナー」ですexclamation

DVC00066.JPG

これはリアルメッセンジャーexclamation×2形、とクオリティが最高ですいい気分(温泉)
プライスは¥7560
カラーがオリーブ、ワイン、ブラックの3色ですぴかぴか(新しい)

DVC00069.JPG

こちらはターポリン素材のまたまたメッセンジャーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プライスは¥6510
カラーがホワイト/ブラック、ブラック/ブラック、ブラック/グリーンですダッシュ(走り出すさま)

んまぁ〜、カッコイイから見に来なさいよハートたち(複数ハート)
だってアレよ?雨効かないんだよ?
買うしかないっしょ??
雑誌の影響力はデカいから、早いうちにおいでよどんっ(衝撃)
ほら、、おいで、、怖くないから、、オジサンやさしいんだよ〜、、怖くないから。


はぁ。。。。

じゃあな手(パー)

posted by ブレインシモキタ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

Tシャツ

今日紹介するのはプリントTですダッシュ(走り出すさま)

まぁ今のこの気温だと一日3回はガッツリ汗かくと考えて、とりあえず一週間分だから一人あたり21枚買ってってハートたち(複数ハート)

DVC00065.JPG

量ヤバイでしょ?生地、プリント、のバリエーションもけっこう熱いから見にくりゃイイじゃないかむかっ(怒り)むかっ(怒り)
このわからずやダッシュ(走り出すさま)

プライスは¥3990〜ですいい気分(温泉)

他にもドレープネックT、無地T、ボーダーT、カットオフT、等こっちはこっちで色々やってんのよどんっ(衝撃)僕だって人間なんですよー(長音記号1)やる事やってんのよダッシュ(走り出すさま)生ませてよいい気分(温泉)

待ってるからexclamation×2干支が一周しても待ってるからダッシュ(走り出すさま)じゃあな手(パー)



posted by ブレインシモキタ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

