2007年08月31日

新作登場!!!

 このところの下北沢店のブログの加熱っぷりに便乗して本日も新作を紹介させてもらいます雨

 早速ですがー

DVC000952.jpg


「Topic」のショールカーディガン ¥7,245-(税込)



 高級感のある容姿と心地よい肌触り。かつ、みんなの憧れBLACK。
ショート丈、さらにグレーショールが内側に見え隠れexclamation

  The アップ雷

DVC00094.JPG

 隣の人形は撮影者の好意による登場。(C)44


 開けても閉めても開けても開けても郵便局
シルエットも良く、現存する全てのコーディネイトに活躍。*個人差があります。


 本日、来店してくれた町田店ブログの常連Q氏も大絶賛。

高級感、使い勝手の良さ、プライス、重ね着しているかのようなFRONT。
三拍子そろって

 これは、もう、「お得」と言っても過言ではない・・・

興味のある方は是非ご来店を。

本日の紹介はSでした。
今度、私がご紹介できる日は半年後、それまでは引き続きおもしろい先輩方にお任せしたいと思っております。

 じゃあな手(パー)(義務)
posted by ブレインシモキタ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

みんなの歌

どうも初めまして晴れ

ブレイン下北の新人兼三下を担当させていただいてます。お口の恋人こんまん君です。

いやー、それにしても初ブログですよexclamation

なんつったって初ブログですからね、そりゃ緊張しますよ、そりゃ汗かきますよ、

まあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜気持ち悪いくらいの発汗exclamation毛穴という毛穴から色々出てきている状態ですよね手(チョキ)
まさに涎の如しですよexclamation涎って言ってもあれですよexclamationそういう汚いあれじゃないですよexclamationもっとどっちかっていうと神聖なあれですね、だから女性とかそういうのは寄せ付けない感じですよね。

あっ、でも寄せ付けないって言っても臭いからとかじゃないですからねあせあせ(飛び散る汗)もっと神聖なあれですから、ホント勘違いされると困るんで、毛穴の神秘っていうかそういうあれなんで、ホントかんちがいしないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)もっとこうしんせ・・・・・・





















まあ能書きはこれくらいにしてと。

さっそく商品の紹介をしたいと思います手(グー)

今日紹介するのはこちらパンチ

DVC0829C.JPG

ポンチョexclamation×2exclamation×2

でもただのポンチョだと思ったら大間違いですよ手(パー)

これはあれです。

DVC0829B.JPG

こんなんなったりグッド(上向き矢印)

DVC0829A.JPG

こんなんなったりグッド(上向き矢印)する優れものおされポンチョなわけです手(チョキ)

どうexclamation&questionドキドキが止まらないでしょexclamation&questionexclamation&questionなにこの指ってあせあせ(飛び散る汗)ってなるでしょexclamation&question

もう買ったら好きなように着ちゃってよ手(パー)

万能だからさexclamation大抵はこれでいけるよねexclamation海とか、山とか、街とか、海とか、ナスとか、ナスとか、ハマチとか、大抵はいけるよね、とりあえず気になったら買っときなさい手(パー)どんっ(衝撃)

お母さんも太鼓判だからムード

値段は5150円パンチ

使い勝手考えたら安いモンですよ手(チョキ)

なんたってお母さんも太鼓判だからムード

つーわけで今日はこれくらいにしときますよダッシュ(走り出すさま)

まあ最終的になにが言いたいかっていうとね、













やっぱ愛だよ。


じゃあな手(パー)




posted by ブレインシモキタ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

部屋とババシャツと私

ウ・ル・ト・ラ・ソーーールexclamation×2exclamation×2exclamation×2

世界水泳の男子自由形にメダルの期待がかかっているコトボーです霧 今日も「ちょ〜気持ちいい」ブレイン先輩のブログ始まるよー。はい、一列に皆並んでね〜。アメちゃん買ってくれないと見せないよ〜リボン


今日はいよいよ皆お待ちかねのアイツの紹介だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ・・そう、シャツだよー朝だよー晴れ


DVC0824-a.JPG

お値段¥3780で、カラーはブラック、グレイ(HISASHI)の2色でするんるん
モデルの彼もこのシャツを着て思わず、「お前なんか・・にぎってやる!」と連呼していました手(パー)

DVC0824-b.JPG

これさえ着ていれば、新学期早々から気になるアノ娘と隣の席になれるかも揺れるハート そんでもってそんでもってあせあせ(飛び散る汗)その娘が教科書とか忘れちゃって、見せてあげることになってあせあせ(飛び散る汗)ふいに2人ともページをめくろうとした手が触れ合って・・・はぁ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

てなことにもなりますね。青春18キップexclamationホップexclamationステップexclamationロボコーップexclamation×2


良い子の皆も、悪い子の皆も、ニコール・キッドマンさんも、下北ブレインに来たらこのイカしたハイカラさんなシャツを心ゆくまで堪能して下さいわーい(嬉しい顔)

さて、そろそろ滝川クリス○ルの機嫌が気になるのでおウチに帰ろうと思います家

じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

小物なんて、いらないよ・・夏

アロハ〜晴れ晴れ晴れ
今日も「なんちゃらドレイン」のブログやりまっせ猫 ハイ、マッセ打ちまっせexclamation

語り手は、「伝説の3忍」の一人ウズマキコトボーだってばよー爆弾にんにんぴかぴか(新しい)ヘムヘムモバQ


小物といえば、そう「ホークカンパニー」ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 僕も昔っから「おやつカンパニー」と「ホークカンパニー」には目がなくってね目

さっそくウチのボンゴレファミリー見てちょうだいるんるんるんるんるんるん

DVC0821-b.JPG

チョーカーですぜダンナ!旦那シモンスポーツ こいつら以外にもたくさんの「ナマカ」達を集めてるから、みんなで西遊記しにきてよドコモポイント


んでもって・・・

DVC0821-a.JPG

ウチの濡れせん・・もとい「売れ線」ブレスレットだジョンハートたち(複数ハート)
こらっexclamationジョン!おすわりexclamation×2 もう、この子ったらむかっ(怒り)

(注:モデルの手は毒手ですので決して触れぬように。)


チョカーやブレスレット以外にも、キーホルダーやウォレットチェーンもあるので、有権者諸君グッド(上向き矢印)ぜひ、我がホークカンパニーに清き1票をexclamation×2exclamation×2 感動したexclamation×2

DVC0821-d.JPG
というわけで最後は「千葉のダブルドラゴン」のお二人に見送られながらお別れですパンチ

じゃあな手(パー)


posted by ブレインシモキタ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今日はジャンプの発売日!!

exclamationメタボリックexclamation×2 オスexclamationオラ孫ゴクウパンチ 今日もブレインなんちゃらのブロクやってみっか〜わーい(嬉しい顔)


というわけで、「鋼のコブシ」コトボー・ザンビディスですパンチ


お盆明け皆さんいかがお過ごしでしょうか晴れ さっそくウチの「うる星やつら」の紹介です雷 ラムだっちゃ揺れるハート だっちゃわいや〜exclamation ウンババ、ンバンバ、メラッサメラッサexclamation×2

DVC0820-c.JPG

モデルは、幸田○未との熱愛が最近騒がれているウチの「アパートの鍵無くし男」ですダッシュ(走り出すさま)
基本的にプライベートなので取材は拒否なのですが、がんばって戦場キャメラマンの私がもうちょい近くまで寄ってみましょうちっ(怒った顔)



DVC0820-b.JPG

いや〜、これはヒドイですね。もう見れたもんじゃないですね爆弾 しかし、このパーカーを着るとこんな残念な彼でもまるでジャニーズ出身に見えますねぴかぴか(新しい) カラーは、ブラック・グリーン・レッド・グレイ(TAKURO)の4色で・・・お値段は¥3990です手(チョキ)


さあ、今度は足元に近づいてみましょうかひらめき ズ〜〜ム、インexclamation×2exclamation×2

DVC0820-a.JPG

古着のミリタリーブーツですサーチ(調べる) あのランボーも週末はいつもこのミリタリーブーツだったという噂です爆弾 モデルの彼も今プレデターと戦ってきたところなので「このブーツには助かりました」とか「このブーツのおかげで彼女もできたし、宝くじにも当たりました」と言ってました。
ちなみにお値段はジャパハリネット価格¥10290です。


と、今回もたくさんの商品を紹介しましたが・・全ては都市伝説です次項有 信じるか信じないかは・・・あなた次第です。

じゃあな手(パー)

posted by ブレインシモキタ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夏だ!海だ!花火だ!新商品だ!

 夏、夏、夏、夏、ココナ〜ッツ晴れ晴れ晴れ
久々登場「ミスターAG+」コトボーどえっすexclamation×2 

では、はりきって行ってみましょう眼鏡 
今日は、ななななんとこのヘボイモ暑い中、秋モノやら小物やらアヤヤやらの紹介べすグッド(上向き矢印) ベスexclamationガスexclamationバクexclamationハツexclamation ハクるんるんハツるんるんチューングッド(上向き矢印)

   でてこいやーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
 
DVC00081.JPG
 はい注目サーチ(調べる) 「Nir]のスクールジャケットだよ〜。西岡スミコだよ〜ぴかぴか(新しい) たまらないです。いやー映画ってホントにいいモノですね〜映画 カラーは、ブラック・グレイ(TERU)の2色です。お値段は¥9345な感じで、気になっちゃう感じですブティック
モデルは腐ったミカンでおなじみの僕コトボーですわーい(嬉しい顔)


続いての商品は、これまたステキなサムシングなんですが・・・せっかくなんで織田信長さんに呼んでもらいましょうひらめき

「おのれ〜exclamationみつひで〜exclamation×2」  ・・どうぞ

DVC0819-b.JPG

チェックのかわゆいストールなんです黒ハート ¥3045なんです揺れるハート ブラック・レッド・ブラウン・ダルビッシュの3色なんですハートたち(複数ハート) いいんですサッカー
注:隣にいるのは僕のスタンドの「スターブラチラ」ですぴかぴか(新しい)

オラパンチオラパンチオラパンチオラパンチオラパンチムダパンチムダパンチムダパンチムダパンチ

・・・というわけで、スタンド使いの皆さんも、これからちょっとスタンドに目覚めてみよっかなぁという皆さんも、ぜひお越しくださいいい気分(温泉)
最後は皆お決まりのあのお別れでいってみよっか! せ〜の・・・

「ムトゥexclamation踊るマハラジャ〜exclamation×2exclamation×2」 じゃあな手(パー) 
    
posted by ブレインシモキタ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

新型カシュクール

アナタのオススメするカーライフを教えてください、と書いてブレイン下北と読むダッシュ(走り出すさま)

今日は泣く泣く先日入荷したOPEN ARMSの新型のカシュクールを紹介してしまう羽目になってしまって本当にこんにちわいい気分(温泉)

DSCF0395.JPG

長袖なので秋モノですが、ロールアップ出来ます。「正しくはロールアポウ」羽織りに使ってやってくれませんか?

DSCF0396.JPG

両サイドに付いているボタンを取ったり、外したりして、自由に遊んで着れるなんて思うなよむかっ(怒り)

DSCF0397.JPG

サイズはフリーダムだから合えば誰でも着れます三日月
後ろの裾は若干短めの麺固めになってます。

DSCF0407.JPG

カラーはワインレッドとグリーンの2色です。
プライスは¥4725です。

じゃあな手(パー)




posted by ブレインシモキタ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

秋モノが来てますよ

団塊の世代をしりめに今日もブログを更新しますダッシュ(走り出すさま)

秋モノの7分袖のパーカーですどんっ(衝撃)

DSCF0388.JPG
カラーはグレイ、白、ブラックの3色でM、Lの2サイズでするんるん

DSCF0389.JPG

これは、彼が近所のカレー屋さんに無理矢理「持ち帰りさせろ」と迫って囚われの身になっている所です。

DSCF0391.JPG
袖の部分はカラーのパイピングシャツになっています右斜め上

DSCF0387.JPG
見事、カレー屋さんから逃げ切った彼は傘が似合うAG+BOYいい気分(温泉)

Lp`.bmp
どーも店長の熊殺しと申します。プライスは¥6195だワンー(長音記号2)


じゃあな手(パー)



posted by ブレインシモキタ at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

アドルフ

皆様、一旦お手元のぺヤングを食べるのをやめて、こちらをご覧下さい。

今日はアドルフのスーツベストと切替シャツを紹介します手(パー)

DSCF0339.JPG
トップスのベストはそんじょそこらのベストとは比べモノのなんないくらいクオリティの高いアイテムになっていますダッシュ(走り出すさま)多分るんるん

DSCF0340.JPG
DSCF0341.JPG

チェーンやピック等、ディテールは相当熱いんですいい気分(温泉)

DSCF0343.JPG
一枚目の写真とはシャツ、ベスト共に色違いの腹違いですハートたち(複数ハート)

プライスはシャツが¥5040、2色でM、L2サイズ展開ですかわいい

スーツベストは¥7245、2色でフリーサイズになりますグッド(上向き矢印)

みんな夏だからってマジカルバナナばっかやってないで、たまには
下北に来てみればイイじゃない爆弾ダッシュ(走り出すさま)

じゃあな手(パー)





posted by ブレインシモキタ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

リスナー3

夏だからといってハシャイじゃうのは子供です。
海水浴に行って海に入ってるからといってオシッコしちゃうのも子供です。
みんな浜辺の砂遊びで、顔だけ出して埋められてそのまま置き去りにされればイイのに。。。

そーゆーコトなので、またリスナーの新型を紹介しますむかっ(怒り)

DSCF0302.JPG

こちらはラメのエナメルショルダーです(笑)
手に取った人の3人に1人は萌えています(株)
DSCF0305.JPG

上の写真が赤、これが黒、下が白、私は真っっっ黒ですいい気分(温泉)

DSCF0306.JPG

プライスは¥6195ですキスマーク
半ライスは必要不可欠です。

じゃあな手(パー)






posted by ブレインシモキタ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

