2007年09月18日

ブルゾンですよ

こんにちわー(長音記号1)突撃、となりの看護婦さんでお馴染みのマッツンです。

今日はSIZMOのスーツ地ブルゾンを紹介しますムード


.JPG

モデルは坂本ちゃんですトイレ
形がとてもキレイに出てますねぇ。えぇいい気分(温泉)

DSCF0455.JPG

男は背中で語る喫煙
でも語るとしたら、カラーはグレイ。。

DSCF0457.JPG

こっちは黒。。

DSCF0456.JPG

彼は気功を使いこなし、ゴーヤチャンプルをこよなく愛し、動脈硬化とハゲを恐れる、下北1の怪我人、、そうマッツンです。

じゃあな手(パー)


posted by ブレインシモキタ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ジャケットとハット

こんにちわキスマーク暗いところでお前なんか握ってやる!って言ったり言われたりしたいマッツンです手(グー)

早速ですが、
TOPIC の スウェット素材のナポレオンJKTですいい気分(温泉)

DSCF0447.JPG
これモンよむかっ(怒り)カッコイイっしょ?
プライスは¥10290でM、Lの2サイズ展開deathハートたち(複数ハート)

DSCF0452.JPG
こっちは色違いのグレイになります、ギザなります足

んで、今そこ歩いてたヒョウやっつけて取ってきたヒョウ柄の中折れファーハットですー(長音記号1)

DSCF0448.JPG

モデルは見事ヒョウをやっつけた村の英雄でドSで、発情期のムラムラひでおさんです。


DSCF0450.JPG

プライスは¥3045で2色です三日月

ひでおさんと一緒に待ってるからムード

来いよ黒ハート

じゃあな手(パー)




posted by ブレインシモキタ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

みんなのFEEBLE

こんにちわ手(グー)
一昨日、膝から下が本革になった夢を見た下北店、本日の説教部屋担当のマッツンです。

今日はFEEBLEの指抜きVネックロンTを紹介しMASいい気分(温泉)
でも僕はミヨリの森が好きですかわいい

wP.JPG
写真は身長168センチ(靴はいて)、体重56キロくらいでサイズはMですいい気分(温泉)
ちなみにカメラマンの野郎に撮られた後、変な顔をするのを忘れてちょっとヘコんでたら、

「イイ変顔撮れましたよ」

だそうです。アイツ殺して僕も死にます。

他にLサイズもあります。
でも心はSです。電話はTELです。グレイのteru、、、、

DSCF0437.JPG
ホラ〜あせあせ(飛び散る汗)ゴッドフィンガーばかり見てないでちゃんと指抜きんとこ見てダッシュ(走り出すさま)
JKTからチラチラ見せれば、アノ子もイノキもENARIも新幹線もイチコロですー(長音記号1)
プライスは¥5145ハートたち(複数ハート)

DSCF0443.JPG

カラーは僕が着ていたモノがチャコール、他にホワイト将軍とグレイのjiro、、、、

の全3色です手(チョキ)

wQ.JPG
これはサービスである。

じゃあな手(パー)







posted by ブレインシモキタ at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

パパパパーカ

こんにちわダッシュ(走り出すさま)
昨日、吉★寺のお祭りに行って味自慢て看板が出てた大阪焼きを食べて、家に帰ったら食当たりになりましたが、みなさんは停電になっても差し支えのないようにしておいて下さいいい気分(温泉)

ではFEEBLEのパーカをご紹介しますダッシュ(走り出すさま)

DSCF0411.JPG



DSCF0410.JPG

DSCF0409.JPG

プライスは¥6195で
カラーは7色ありまするんるん
どの配色も目新しいモノばっかりですが、僕はイジワルなので全部をアップしません。花盛りのキミ達、もしくは気になった方がいましたら勝手にお店に見に来て下さラララライ。

じゃあな手(パー)







posted by ブレインシモキタ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

