2007年10月27日

おすぎとPコート

見たいexclamation 聞きたいexclamation 歌い・・たいexclamation×2

さあ、始まりますよ〜るんるん どうもわーい(嬉しい顔)コトボーwithスーパーモンキーズですカラオケ

今日はファッション評論家でお馴染みのあの「Pコート」さんの紹介ですTV Pコートさん!今日も辛口チェックお願いしま〜すダッシュ(走り出すさま)

DVC1027-a.JPG

生地はメルトン、名は寅次郎・・人呼んでフウテンのメルトンチェックPコートと発しますよ〜ぴかぴか(新しい) おーい、さくらぁ!兄ちゃん帰ったぞ〜いい気分(温泉)

カラーはグレイとグリーンの2色で、お値段は、一着¥10290の所・・・今ならなんと2着で¥20580だexclamation×2 どうだいお客さんexclamation&question 持ってけどろぼ〜うグッド(上向き矢印) おいちゃん商売あがったりだぁダッシュ(走り出すさま)

DVC1027-b.JPG

はい、今回のモデルはPコートさんの双子の兄弟の映画評論家「ケイン・おすぎ」さんです黒ハート 踏んづけられたり、騙されたりしないように皆さん気をつけて下さいトイレ


というわけで・・いやぁ、今日も辛口で邪魔クチでしたねパンチ 最後のチェックを受けたカップルなんて「トニ〜、僕もう・・でっきないよ〜」と嘆いていましたよあせあせ(飛び散る汗)

そんなPコートさんに会いたい人は、ぜひブレインドレインざわざわ下北沢店に来てねわーい(嬉しい顔) もしくは、後楽園遊園地で・・僕と握手exclamation×2

じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ロンTとパーカ

こんにちわ足

今日はロンTとパーカを紹介します足

DSCF0458.JPG

こちらは「FEEBLE ART GALLERY」のプリントロンTです足足

カラーバリエーションはコチラ↓

DSCF0464.JPG DSCF0465.JPG DSCF0466.JPG

サイズはM、L展開で
プライスは¥6510です足確かなクオリティと、プリントのノリは極上です足足

プリントのバリエも他にかなりあるから、ちゃんとお店に来て見るんだぞオイ足

んでその上から着たパーカも同じくFEEBLEのアイテム足
DSCF0459.JPG

形は絶対他にないほどシルエットがキレイになります足足

DSCF0463.JPG

こっちもM、Lの2サイズ展開で
プライスは¥6195です足

カラバリはコチラ↓

DSCF0468.JPG

待ってるわ足足足足

じゃあな手(パー)

posted by ブレインシモキタ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

泣き顔でスマイル、擦り切れてニット

おはこんばんちわexclamation×2

人類の始まりは「アダムと伊良部」だと信じていたマジカルコトボーですわーい(嬉しい顔)

お外の気温と僕らのギャグが寒くなってきた今日この頃・・暖かいニットの紹介だよーひらめき 「ニート」じゃないよニットだよ〜るんるん 「おしり」じゃないよ「おけつ」だよ〜るんるん

さっそく見てexclamation

DVC1019-b.JPG

「topic」のニットライダースっすぴかぴか(新しい) ちわっすexclamation 自分喧嘩上等っすパンチ 
お値段は¥10290だよ猫 カラーはブラック・グレイ・ワイン(ロマネ○ンティ)だよふくろ もう笑うしかないねわーい(嬉しい顔)


DVC1019-a.JPG

着るとこんな感じ目
どうexclamation&question ノドから毛が出る程欲しいでしょー雨 またまた〜 強がっちゃって〜ダッシュ(走り出すさま) ほら、言っちゃいなよ揺れるハート たかし君の左の腹筋が気になるってさ黒ハート 


・・というわけで、今日はここまで時計 

じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

第1回レザーフェス2007秋 

やあ手(パー) 元気かい皆exclamation&question 元気ならオラにちょっとだけ力を分けてくれわーい(嬉しい顔)

だいぶごぶサターンしてしまいまして・・あい、ちゅいまちぇーんあせあせ(飛び散る汗)

お相手は、やっぱり猫が好きコトボーです晴れ晴れ晴れ

本日は最近ウチの店でハバをきかせているレザーの悪ガキどもの紹介だいexclamation×2exclamation×2

DVC1011-a.JPG
驚きプライス¥13440 カラーはブラック、ワイン、グレイの3色だねリボン シワ加工だから、あなたがおじいちゃんになっても顔のシワが目立たない優れものexclamation筋肉スグルものexclamation×2


DVC1011-b.JPG
んで、これぴかぴか(新しい) お値段¥16590 カラーはブラック、ブラウン、モカの3色キスマーク モデルは昨日「親しらず」を抜く時にアフリカ象と同じ量の麻酔を打たれた私コトボーボボ・ボーボボです病院


DVC1011-c.JPG
最後はこれだexclamation こら〜exclamation×2・・てモデルも怒ってしまう位、もう着心地が良いジャケットだぞなもし目
お値段は、激安の殿堂なんと・・・¥10290だよーexclamation×2 ヤバイでしょexclamation&question ハラハラしたでしょexclamation&question 猿あがりでしょexclamation×2
カラーは、教えたくないけどブラック、ブラウン、ホワイトの3色パンねドコモポイント 皆には秘密だよ黒ハート こればれたらワタシクニニ強制送還サレルヨ飛行機


・・・とまあ、こんなところですかねダッシュ(走り出すさま) そろそろキメラアントの討伐の時間だし、沢尻エ○カにかけた「念」も切れる頃だからかえるねわーい(嬉しい顔)
じゃあな手(パー)  
posted by ブレインシモキタ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

