2007年12月31日

大晦日だねぇ

DSCF0785.JPG
今年1年お世話になりましたるんるん


DSCF0788.JPG<
また来年も宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

DSCF0796.JPG

良いお年をグッド(上向き矢印)


じゃあな手(パー)


posted by ブレインシモキタ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

年末は31日まで、年始は2日から

2007年もあと少しですねぇ。。
まぁダルビッシュとサエコが元気ならそれでイイんですけどねボクわムードムード


それでは新入荷のアイテムを紹介します。

DSCF0778.JPG

これはホークカンパニーのベルトです。
全6色で¥3675になります。
まぁ、東国原知事が元気ならそれでイイんですけどねボクわムード

DSCF0781.JPG
次はこのニュースペーパーバックの紹介です。
全6パターンのプリントで¥5145になります。
まぁ、がけっぷち犬が元気ならそれでイイんですけどねボクわムード

DSCF0784.JPG
ヒューマンが使うとこんな感じになります。
まぁ、田村が元気ならそれでイイんですけどねボクわムードムード


年始は熱い福袋も用意してるから
見にくりゃあイイじゃん黒ハート

じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

防寒ですよ

久々のブログ更新になりました三日月

今日は真冬のための中綿ジャケットの紹介になります

DSCF0740.JPG

DSCF0741.JPG

他にも黒をご用意してますが、写真には映らない美しさがあるから、お店に来て見てみてください

FEEBLE、中綿ジャケット ¥10290(税込)

今ボクが履いてるトランクス ¥997

朝からずっと出てたオナラが夜になってやっと止まった プライスレス


じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

