2008年01月18日

新しいブルゾン

「Adolf」の春のアウター、ライン入りリブブルゾンが、アナタの町にやってきました。
きっまっしったっよダッシュ(走り出すさま)

それではお馴染みのウチの専属モデル、「烈 コト王」さんに着てみてもらいましょう雷

DSCF0836.JPG

いやぁ、いつも通りの甘いマスク、あのオモチャみたいな顔はどんなにイイ事あった次の日でも殺したくなりますねぇムード


カラーバリエーションは他にレッドとグレイがあります。
ではここでも、ウチの専属モビルスーツの「お花山 薫マン」さんに
紹介してもらいましょうどんっ(衝撃)

DSCF0839.JPG

プライスは¥10290(税込)でサイズはM、L展開になりますいい気分(温泉)


おっとここで、仕事おわりのお花山 薫マンと烈 コト王さんが久々の再会をしたようです。

DSCF0841.JPG


でも昔同棲していた2人は同じ男を取り合った過去を持つ、宿敵同士。

DSCF0843.JPG


しかし、2人の取り合った男がいたなんて、所詮古いハナシ。
俺らが付き合っちゃえばイイんだ。と2人はこの日、入籍しました。


DSCF0844.JPG


じゃあ待ってっから。

じゃあな手(パー)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各店舗スタッフ募集中です!
(詳しくは↓の店舗をクリック)

BrainDrain 下北沢店
BrainDrain 町田店
BrainDrain 高円寺店


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

姉妹店BLOG

BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
BANGS
contact
contact〜another space〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★WEB-SHOP★

Men's select shop
【TRASH BOX】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

banner11.jpg

posted by ブレインシモキタ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

2008年府中への旅

明けましたねぇ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

おひさしぶりコトボーですわーい(嬉しい顔)
ことよろexclamation×2(コトボー酔ってロンリーの略)

今年もブレインなんちゃらドレインはラギッドなメンツで盛り上げていきまっせるんるん マッセexclamation マッセexclamation×2


DSCF113-a.JPG
「チグリス」



あらあら、写真のチグリスさんも今年の抱負をカラダで表現してますねぴかぴか(新しい) オーexclamationマーイexclamationコーーンブexclamation×2


DSCF113-b.JPG
「ユーフラテス」


う〜み〜は、ひろい〜な〜、おおき〜なぁ霧

皆のヒーロー、ユーフラテスお父さんの背中はこんなに広かったのさパンチ なんちゃらブレインドレインもこれ位広いから、友達連れてお弁当持って皆遊びにきてミロリン黒ハート

・・ということで、今日はここまでいい気分(温泉)
最後は皆にとってもタメになる事を教えてあげるからメモしてね揺れるハート てへっぴかぴか(新しい)


「ハイソフトをしばらくポケットに入れて溶かして、その上に粉々に砕いたヌーボーをまぶすと、ハイヌーボーができるよ!」


期末テストに出るからね時計

じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

明けまして。

DSCF0812.JPG

明けましておめでとうございますー手(パー)
お久しぶりです手(パー)


先日カレー部をつくりました。


ブレインのコンマンですパンチ



いや、何?って新年の挨拶ですよexclamation

大事でしょexclamationそういうのはシッカリしとかないとexclamation×2




もう・・・子供じゃないんだから。




そうそうexclamationこれからどんどん新しいアイテムが入荷してくるんでブログもどんどんアップしちゃおうかなるんるんなんでちょいちょいチェックしてくださーい手(パー)お店の方にも是非足を運んでくださーい手(パー)お願いしマース手(パー)コンマンでーすexclamation×2




すいません・・・調子のりました。




というわけで、今年もよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)


DSCF0813.JPG


それにしてもサムシングエルスはどこにいったんだろう。


・・・心配です。


じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

【広報より】衣装提供のお知らせ!



BrainDrain下北沢店より衣装提供をさせて頂きました。

日本テレビ『おネエMANS』
毎週火曜 夜7時〜

衣装着用 山口達也サン(TOKIO)

O.A予定
2008年1月15日(火) 19:00〜
2008年1月22日(火) 19:00〜
2008年1月27日(火) 19:00〜

ぜひチェックしてね!

kyo
posted by ブレインシモキタ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

明けましておめでとうございます

DSCF0805.JPG

新年いかがお過ごしでしょうか?
マッツンと申します。いかがでしょうか?

年始の福袋はおかげ様で完売しましたが、
この度第2弾を本日から前回よりもさらに
グレードを上げて
発売していますダッシュ(走り出すさま)

DSCF0803.JPG<

とりあえず今はアウターが2個入っています黒ハートとだけ申し上げておきますひらめきひらめきひらめき


年始同様、限定販売になりますハートたち(複数ハート)

DSCF0804.JPG

とりあえず見に来りゃあイイじゃないるんるん

じゃあーーな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初めまして!

ひまわり.jpg

初めまして^^

この度、年明けよりBrainDrain全店舗の広報を
担当する事になりました
響.jpg
【響(きょう・kyo)】です。
皆様よろしくお願い致します!

これから町田店・下北沢店・高円寺店のいろいろな情報を
皆様にお伝えしていきますので、ご期待ください!

早速ですが、ただいま全店舗で

初売りBIGSALE

を開催しております★

お急ぎください!

なお私かなりのマイペースなもので、
今後はいろいろな店舗にゲリラ的に登場いたしますので^^

ではでは今後ともよろしくお願い致します。

じゃあの^^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

各店舗スタッフ募集中です!
(詳しくは↓の店舗をクリック)

BrainDrain町田店

BrainDrain高円寺店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

姉妹店BLOG

BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
BANGS
contact
contact〜another space〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日の【いまさら聞けないファッション用語】

〔アイビールック〕

 アイビーとは、アメリカ東部の8大学のアイビー・リーグから
 由来する学生らしいスタイルのことをいう。アイビーは、蔦
 (つた)の意。ナチュラルショルダーで胸にダーツのない動き
 やすいシルエットが特徴。

【沿革】

 貧しい日本の大学生にもアメリカの大学生のような生活様式を提供した
 いと元VAN社の石津謙介氏の考案でアイビールックが流行したと言う。
 1964年、雑誌「平凡パンチ」が創刊され、銀座のみゆき通りにアイビ
 ールックの若者がたむろした。「みゆき族」と呼ばれた。


 1989年、アメリカで東部出身のブッシュ大統領の誕生でトラッドブーム
 となる。ラルフローレンを代表とするアメリカのデザイナーがブームにな
 る。若者たちのファッションは「渋カジ」と呼ばれた。渋谷カジュアルの
 略語だが。

【現状】

 アメリカンスタイルは、ストリートを含めスポーツ系、トラッド系、音楽
 系などが日本では有名。どちらかと言うとルーズ感のあるシルエットで、
 着る人を選ばないのが特徴。

 その反動で、ヨーロッパ系の構築的なデザインが5年くらい流行している。
 しかし、就職難などの影響もあり、スーツスタイルの復活や学生らしいス
 タイルに逆流しそうな気配がある。(99.2.11)
 

【今後】

 女性の場合は、アイビースタイルとは無縁だと思う。親子代々受け継がれ
 る伝統に憧れる男の本能もある。おじいさんのジャケットに袖を通して、
 感涙するのは大抵男だ。クラス意識が高くなる傾向があるので、高額所得
 者のスタイルとして定着する可能性がある。

 そろそろおジイちゃんの団塊世代は、アイビー世代とも言われている。
 親子三代、ブルックスブラザーズなどと言う家族もある。それぞれの生き
 方を認める時期だと思う。デザインに変化がないので、実は初期投資さえ
 すれば格安なのがお金持ちに人気。貧弱な三代目が賢く見えることもある。

【関連ワード】

・平凡パンチ

 現マガジンハウス社の社名が平凡社だったため、「平凡」と言う名称が
 つけられた。芸能関係雑誌「平凡」は、ライバル誌「明星」と百万部以上
 売る人気雑誌だった関係もありそう。
 それまで、メンズのファッション雑誌が少なく、団塊世代(1945〜1950
 年生まれの人達)が愛読、バイブルとして君臨した。その精神が、「ポパ
 イ」に引き継がれる。

・トラッド

 traditional style(伝統的スタイル)の意味で、アメリカのアングロサ
 クソン系住民の祖国である英国のスタイルを言う。
posted by ブレインシモキタ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

