2008年09月22日

KONにちわ

bblog4.jpg
どーも、シャア専用ウシです。



それでは参りましょう。

DSCN0590.JPGDSCN0589.JPG

リバーシブルVESTと申します。


DSCN0588.JPGDSCN0587.JPG

全3色と申します。


DSCN0586.JPGDSCN0585.JPG

プライスは¥7245

並んでいるモノ同士が裏と表になります。



でもどっちが裏で、どっちが表か決まってないので、購入頂いた方には
もれなく、どっちが裏か表かを決めれる権利も付いてきます。

良かったですね。うん知ってる。










blo3.bmp
本当の実写版のDMCです。









じゃあな手(パー)


posted by ブレインシモキタ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

えっさっさ〜

blo1.bmp
「いやぁ〜、、、あると思います。」







DSCN0583.JPG
身に着けた人間はことごとく男前になってしまう、男前ブルゾン。




DSCN0584.JPG
しかしただ男前になるだけで、モテません。もうぜっんぜんモテません。

そんな時は犬のおまわりさんに相談して下さい。



色は全2色、サイズはM、L プライスは¥15960


まぁ残り少ないけど、買えたらイイね。






blo4.bmp
「暗証番号を忘れてしまい、家賃が払えなくなってテンパってたら、
他にも税金とか就職とか余計な事までイッキに頭に出てきちゃったから、
もうやるせなくなって仲のイイ後輩飲みに誘って愚痴聞いてもらおうとして
電話したら普通に断られて怒ってるフリーター」の図。




じゃあな手(パー)










posted by ブレインシモキタ at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ブログを更新します

blog13.jpg
「どうも、脱サラしたあとはカフェを経営しようと思っている吉田です。」




さぁ、やってまいりました。
恥さらしの時間です。


DSCN0574.JPG
こーゆーパーカーもやってしまうコノ強さ。



DSCN0575.JPG
後ろ姿から漂うコノ強さ。


DSCN0577.JPG
全3色なのにも関わらずコノ強さ。


プライスは¥5145だとゆうのにコノ強さ。

くさなぎつよし。



blog14.jpg
ついてこれん奴らホンマ置いてくぞー。



じゃあな手(パー)





posted by ブレインシモキタ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

寒くなんねぇな

blog19.jpg
俺についてこーい。


それではいきましょうか。


DSCN0570.JPG
これ新しいよ〜。


DSCN0571.JPG
Vネックですよ〜。


DSCN0572.JPG
袖ロングですよ〜。

DSCN0573.JPG
全4色、¥3360



首のVの辺りはニット素材が、しがみ付いてる感じになってます。







bblog2.jpg
「すいませ〜ん、追加で生3つ〜。」








じゃあな手(パー)

posted by ブレインシモキタ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

