2007年03月13日

アフガンストール

こんばんはかわいい
今日はアフガンストールのご紹介になりますおますいい気分(温泉)

Xg[P.JPG

Xg[Q.JPG

カラーバリエーションも豊富で、プライスは¥2310〜¥3045とお求めやすくなっておますです三日月

巻き方もかなり個性が出せるので、参考までに、、、、

Xg[R.JPG

Xg[S.JPG

Xg[T.JPG

数に限りがあるので、早めに見に来て下さいねダッシュ(走り出すさま)
じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

はりきってまいりましょうか

久しぶりに商品紹介でもしようと思いますよ〜ひらめき

まずはアクセサリーブランド、ホークカンパニーのベルトをご紹介しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

belt.JPG
このように、カラバリがハンパないので、どれか気に入る色が必ずあると思います黒ハート
ちなみにオススメは赤ですわーい(嬉しい顔)
お値段は¥3045いい気分(温泉)
ボーイ&ガールズ買わなきゃダメよ、ダメなのよかわいい

furu-t.JPG
次は古着のTシャツですダッシュ(走り出すさま)
ロックTや、80'SーT、面白いやつ、かっけーやつ色々入荷したばっかりだから、仕事途中で切り上げてチャリに乗って張り切りすぎて股ずれしながら家帰ってからお母さんにソレどーしたのexclamation&questionって聞かれて、転んだexclamationって言いながら泣いて部屋に戻ってふて寝して、次の日の朝目ぇ腫らしながら見に来ればいいじゃないむかっ(怒り)


ring1.JPG
コレはけっこうかっけーブランド、TOPICのワッペンライダースとUSEDのレザーシューズだむかっ(怒り)
ワッペンライダースは生地、着心地ともに最高の出来です!
試着の価値ありなので、是非ご来店下さいグッド(上向き矢印)

レザーシューズはやはり風合いがハンパないから、サイズが合えばソッコーで買いなさいダッシュ(走り出すさま)バカじゃないんだからどんっ(衝撃)

じゃあな手(パー)

BrainDrain下北沢 TEL 03-3466-7722

【☆★☆BrainDrain shimokita-BLOGに一票☆★☆】

banner11.jpg
posted by ブレインシモキタ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

サングラス大量!



いまロナウジーニョが来日していますね!!

もう興奮しっぱなしの毎日です!!ってか、興奮しない訳がない!

っで、こちらも興奮しないわけがない!

って何がって?

サングラスですよ!サングラス!

DVC00314.JPG  DVC00291.JPG


もうたくさんありすぎて、オススメはもう全部!

っていうと嘘くさいんで今オススメなのがこの2型!

 ☆キムタクもびっくりのデカレンズ系☆ 

 ☆大門も欲しがるティアドロップ系☆ 

色も豊富に展開中〜♪

もちろん当社のWEB-SITEでも大量に取り扱っちゃてます!!!

↓クリック↓クリック↓
??〓??.jpg


さてさて、ロナウジーニョ♪ロナウジーニョ♪っと♪



BrainDrain下北沢 TEL 03-3466-7722


banner11.jpg
posted by ブレインシモキタ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

チェックメイト!!

やっほーexclamation×2 みんなー!あ・さ・だ・よ〜晴れ ビール!ビール! ブログexclamationブログexclamation  お久〜わーい(嬉しい顔) 毎日デスノートに僕よりイケメンの男の名前を書き込んでいる第4の「キラ」ことコトボーでっすexclamation×2

それでは今日もはりきっていってみましょうぴかぴか(新しい) まず最初は頭に「ハ」がついて、おしりに「ト」のつく憎いアンチクショウの紹介だぃパンチ ・・・そう、それは「ハート黒ハート」じゃなくて・・

「ハット」だーーーexclamation×2exclamation×2

DVC00014.JPG

どうよーどうよーDO−YOexclamation&question
ナウなヤングも思わず日暮里・・ニッコリだしょexclamation&question


んでもってね〜。今日はもう一個ご紹介いたします手(チョキ)
コタツとミカンが恋しいこの時期に、アンタ!何かお忘れなんじゃあないですかいexclamation&question そのとーりexclamation スウェットだいグッド(上向き矢印)

DVC00013.JPG

どれも選りすぐりのスウェット君達で、サイズもプリントもオーラの色も言うことナッシングるんるん 

古着も新品もこれからもゾクゾク!ドキドキ学園なみに入荷するんで、皆さん是非おこしやすー。
え?来ないって?・・・本「○月×日、19時14分心臓麻痺により・・」 ・・なーんつってexclamation×2まーたねーわーい(嬉しい顔)手(パー)





posted by ブレインシモキタ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

アクセサリーの巻

こんにちわ黒ハート毎日うなぎの夢を見るマツボーボーです美容院
実は当店にも、この夏とうとうアクセサリーが入りました。
今回はその紹介をしようと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DVC00054.JPG
まずはチョーカーのみなさん、4人仲良く並んでいます。
種類は他にも山ほどあってデザインはどれもカワイイやつだらけなので是非見に来て下さい有料
プライスは¥1995〜¥2940なのでリーズナブルになってますキスマーク
DVC00053.JPG
続きましてはベルトさんです。ウチで扱ってるベルトの中では、1番モノがシッカリしていてデザインもかなりカッコイイでするんるん
「重宝するアイテムだ」とシャイなあの子も言ってましたハートたち(複数ハート)
DVC00052.JPG
そしてこの季節には持って来いのブレスレットさんですexclamation×2
止め具の形、レザーの加工、色などのレパートリーが豊富なので
必ず気に入るモノが見つかると思いますぴかぴか(新しい)
こちらもプライスは¥1995〜となっております三日月

DVC00049.JPG


DVC00050.JPG  DVC00051.JPG

さあ、みなさん黒ハート最後はキーホルダーですいい気分(温泉)
こいつらは本当にオススメのヤツばっかりでするんるん付けてみるとまた一段と良さが伝わるはずですキスマーク
どのアイテムもアンティークっぽさがあって、温かみのあるモノばかりですかわいい
メンズ、レディス関係なく使えるモノなので、気に入った方は是非、お店に遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
はい、おっつでーす。
posted by ブレインシモキタ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

鬼ラッシュ

はい、本日の司会は下北のMr・ツラ汚しマツボーボーですパンチ
最近まともにお店の商品を紹介していなかったので、ここらで一気にアホみたいな量を紹介しようと思いますハートたち(複数ハート)
まずはピッチピチのバッグ達
D1010039.JPG
次ぃぃぃぃぃぃexclamation×2exclamation×2
D1010037.JPG
一枚目の写真の商品はヘンプのリュックいい気分(温泉)
全4色で、どれを取っても配色はバツグンですむかっ(怒り)
二枚目の写真は左がメッセンジャーバッグで右がフェイクレザーのパッチワークショルダーです揺れるハート右のショルダーは前にもブログで紹介したんですが、あまりにも良く売れる為、また入荷したので今回も載せる事にしましたひらめきそれでも地球は回っています。
D1010038.JPG
続きまして、こちらはパッチワークのワイヤーハットですキスマークお客様よりは当店のスタッフのお気に入り商品ですexclamationがっどんっ(衝撃)モノ自体もホントにカワイイので是非手に取って見て頂きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)
ちなみひ右側にいるには、先日タイムスリップしてきた、若かりし頃の馬場さんですexclamation×2嬉しそうにフェイスロックしようとしています位置情報
D1010036.JPG
こちらのベルト達は今、ウチの主力商品でするんるんそしてまだまだこれはごく一部ですパンチ店内ではパッチワーク物、レザー、ヘンプ等かなり充実した品揃えになってますので、一度見に来てくださいグッド(上向き矢印)
後悔はさせません。チェ・ホンマンの名にかけて。。
D1010035.JPG
次の商品はオリジナルブランド、FEEBLE(フィーブル)の新作ポロですムードシンプルなポロですが、色、素材等に相当こだわって作ったモノでとてもカッコイイですexclamation×2僕は木製のボタン部分がお気に入りで今夜あたりにでも食べちゃいたいと考えています。温水さんの名にかけて。。
D1010032.JPGD1010031.JPGD1010030.JPGD1010029.JPGD1010028.JPGD1010027.JPGD1010026.JPG
こちらは当店自慢のサングラスとR指定日本代表のみなさんの夢の共演です。この後全員そこらへんの若い衆にボッコボッコにされてました。
はい、おっつでーす。
posted by ブレインシモキタ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

はい、今日も元気に新商品

exclamation&questionえ〜、ワタクシ生まれも育ちも葛飾柴又。帝釈天で産湯をつかり、姓は「クルマ」、名は「トラ次郎」・・人呼んで、フウテンのコトボーと発しやす演劇
というわけで・・フウテンというより「フウセン」をふくらましても、うまく縛ることができないで結局空気が抜けて小さくなってしまうコトボーが本日はおおくりします手(パー) 
まず最初のナンバーは世田谷区の「AGプラスは石鹸の香り」さんからのリクエストでするんるん こんなんでましたけど〜どうぞexclamation×2
DVC00015.JPG
どうよexclamation&question いいでしょーこれexclamation&question 僕の背中ひらめき
じゃなくて・・リュックねパンチかわゆーーいグッド(上向き矢印)もう食べちゃいたいレストランふんずけてやるどんっ(衝撃) もう一個召し上がれキスマーク
DVC00014.JPG
どうよどうよexclamation&question 僕の手ひらめき
じゃなくて・・バッグねダッシュ(走り出すさま) これまたかわゆーーい揺れるハート かわゆくてかわゆくて・・もう、かゆーい!かゆexclamation×2 くそ〜、蚊がいますよ〜みなさ〜ん次項有 もう帰る!バイバイ手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

はい、新商品

バイクの駐禁に心が折れたマツボーですダッシュ(走り出すさま)本日は昨日入荷した新商品をいくつか紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハイ、良い子のみんなガン見〜〜〜るんるん視力5,0くらいのつもりでガン見〜〜〜晴れ晴れライス大盛り〜〜足
ハイ、まずこちらです。
D1010025.JPG
パッチワークショルダーです。はい、ドーン。
¥4410で三色あります揺れるハートえ?俺のパッチワークがいくらかって?バカ、あれは売れねーよハートたち(複数ハート)
はい、次ぃぃぃexclamation×2exclamation×2
D1010024.JPG
次のはコットンがメインのやつダッシュ(走り出すさま)これもパッチワークです黒ハート
¥4410でコチラは二色ありますわーい(嬉しい顔)
はい飲んじゃって〜、吐いちゃって〜、買っちゃってムード
オラ、次ぃむかっ(怒り)
D1010023.JPG
コチラはツートンカラーのサングラスです晴れ
¥1575で三色あるまするんるん男女兼用ですパンチ※混浴ではありません。
ちっっっくしょ〜〜〜むかっ(怒り)次ぃぃexclamation×2exclamation×2
D1010022.JPG
最後はコチラ、テンガロン的な夏的なハットさんの登場ですぴかぴか(新しい)入場曲はtrfです。
¥1995とお安く、二色展開です。もう予想外の展開です。そんな見解です。今日は運動会です。部屋は1階で、後悔してます。
はい、おっつでーす。
posted by ブレインシモキタ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

フレ〜フレ〜六本木

さあ、やってまいりました。ブログのお時間でございます。
実況はわたくし、劇団人見知りことマツボーボー、解説は下北のリトル・ゼことコトボーでお送り致します。今日は張り切ってイキたいと思います。
ねえコトボーさんダッシュ(走り出すさま)
突然ですが僕達はバックが大好きですexclamation×2もースッキスキなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)はぁはぁダッシュ(走り出すさま)何とかなりませんかコトボーさんexclamation
ハァハァあせあせ(飛び散る汗)
はい、ではウチにある可愛いバッグを紹介しようと思いまするんるんるんるん
D1010020.JPG
レザーの編み込みがイカすんですよー(長音記号1)ぶへへひらめき
ねえコトボーさんexclamationいかかがですかexclamation&questionコトボーさん??
はいexclamation×2じゃあ次のアイテムはこちらです黒ハート黒ハート
D1010021.JPG
このチビボストンも女の子に人気あるんですよ黒ハート
なんかもーちょっとムカついてきましたよ僕はむかっ(怒り)
ねえコトボーさんダッシュ(走り出すさま)
コトボーさん?あれ??   あっ、、コトボーさんさっき公園のハト食べて腹いっぱいで寝ちゃいましたねたらーっ(汗)ふ〜〜〜〜っっっバッド(下向き矢印)も〜こーなったら今のうちにボッコボコにしときますよパンチむかっ(怒り)さんざんシカトしやがってコンニャローがexclamationおめーボッコボコだかんな爆弾
はい、おっつでーす手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

こんにちわ

こないだ6ヶ月定期を買いに行った、もしも今が江戸時代なら0.5ゲーム差でラストサムライだったはずのマツボーボーですむかっ(怒り)
:本当なら俺もマザー3の話に乗っかる所なのでしょうが、昨日のオーラの泉が面白かったからやめときますムードムードムード爆弾
:本当ならもっと面白いブログをかけるんですが、シャイなあんちくしょうが僕をBダッシュで誘惑してくるのでやめときますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ハイexclamation×2なんかスイマセンexclamation×2ホント吸いませんexclamation
今のウチのオススメの商品サンダルです足
レザーやらヘンプやらなんか色々あります晴れ
サンダル.JPG
あとは夏を待つばかりですよ爆弾車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)
海行って山行って病院行って手(パー)
んでまた海行って山行って病院行って手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

カブリモノ2

(多分)の2日連続更新!!


昨日の予告通り、今日はメッシュキャップをご紹介しようと思います!!



D1010006.JPGD1010007.JPGD1010008.JPG


D1010012.JPG
上の3つはイチオシですね。単にプリントをしてあるだけの物より、プラス一手間かけた物のほうが人気ですよ!!


下の写真の3倍の量のメッシュキャップと共に、皆様のご来店をお待ちしてます!!




posted by ブレインシモキタ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

THE カブリモノ!!

今週はテーマを設けてみましたよ。


今日紹介するのは、これからのシーズン活躍してくれること間違いなしの、
ハット
です!!


D1010004.JPG D1010003.JPG 

これは、当店で流行中のパッチワークを用いてます。



D1010002.JPG D1010001.JPG

下の二つは、ただ僕が気に入ってるだけです。
買います。


夏はハットでしょって事ですね。
次回は、メッシュキャップの紹介しようかなと考えてます。
やっぱ、メッシュキャップっしょ!って人は、更新お待ち下さいね!!



posted by ブレインシモキタ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

てぇへんだ〜!!てぇへんだ〜い!

たっだいま〜exclamation×2
長いこと留守にしてゴメンね右斜め上 「足元がお留守ですぞダニエルさんパンチ」久々ご登場コトボーだぃわーい(嬉しい顔)
 
オイラ達ブレイン海賊団は、いよいよグランどんっ(衝撃)ラインに突入したのさ船
荒波を乗り越え、雨にも負けず雨風にも負けず台風イジメにも負けず猫「イジメかっこ悪いよサッカー」今たどり着いたのはこの島だ〜〜〜〜exclamation×2

DVC00002.JPG

ここは何とカルトバッグ島という場所らしいが・・怪しいにおいがツンツンしますダッシュ(走り出すさま)
しか〜し!このバッグなんともステキぴかぴか(新しい)世界中で同じ物が2つとないとうビックリマンるんるん

DVC00001.JPG
そして次にたどり着いた島には、僕チンの大好きっ子なノーマンロックウェルちゃんがレジ前にたくさんはってあるのだーexclamation×2

只今店内パワーアップ中ですのでこれからも乞うご期待手(チョキ)
posted by ブレインシモキタ at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 小物・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

