2006年07月04日

あっついわねぇ

こんばんはダッシュ(走り出すさま)久々の夏真っ盛りモッサリのマツボーボーです。
ホント見たくない人たくさんいると思いますが、更新しようと思いまするんるん「つーかそんな奴がいちいちブログ見てんじゃねーよパンチ」と山のてっぺんからC・W・ニコルさんが言ってましたわーい(嬉しい顔)
さあ、今日は古着の紹介だ〜〜ハートたち(複数ハート)
DVC00017.JPG
こちらリメイクアロハです三日月バー
¥2415〜とお安くなってますよexclamation
普通のリメイクアロハじゃイヤなのむかっ(怒り)とゆう方、買ってけかわいいいいから買ってけかわいい
DVC00016.JPG
お次はリメイクのフットボールシャツだどんっ(衝撃)
これも普通のTシャツに飽きてしまった方、、はよ買ってけパンチ
ALL¥1890とこちらもお安くなってますよいい気分(温泉)
アロハもフットボールもリメイクなので同じモノが2つとありません。
1つ1つが違うモノとゆうのはリメイク服の最大の魅力だと、俺は思いますハートたち(複数ハート)
はい、おっつでーす手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

流行!?

最近、ウチでは「リメイク古着」がスマッシュヒット中です。



DSC00059.JPG


「リメイク」とは、いわゆる「作り直した」っていうそのままの意味です。


例えば上のジーンズは、古着の物にレザーのパッチワークや、形をサルエル風にしてみたりとか、一手間を加えてるんです。

なんかジーパン欲しいな〜。でも、古着じゃサイズねぇしな〜。みんな履いてるしな〜、なんて思ったその時(as soon as)exclamation
「リメイク」が活躍してくれることマチガイナイ!!(あ〜あ、遂に使っちゃった・・・)


DSC00062.JPG


ハイ出ました。


これ、大分イイです。

昨日、ウチの若い衆マツボーボが見っけて入荷しました。

これは、正確には「リメイク風」です。

でも、かなりカッコイイ!!オススメ超えてます。


ここだけの話、Brain Drainシモキタでは、かなりのリメイク物を扱ってます。秘密ですよ。マジで。


そんなBrainシモキタでは5月3日からSALEやります!!!


ゴールデンウィークのお出かけの前に!オシャレ探しに来てください!!


posted by ブレインシモキタ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

