2006年06月06日

こんばんは

どーも、元C・Cガールズのマツボーボー・キッド・西川のりおですムード
今日は昨日紹介したcome back my daughtersの2ndアルバムを載せようと思います。
cmd-n.jpg
Come Back My Daughters/A Parade Of Horses
http://www.pizzaofdeath.com/
なんか〜1stより〜大人な感じになってんですよ〜黒ハート黒ハート
ホント泣けるくらいキレイで、優しいんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう昨日ブログ見た人はモチロン1st聞きましたよねexclamation&question
あぁ?まだ買ってもいない??ははは、こりゃぁどーしよーもない困ったちゃんだなオイ三日月
月夜の晩にはせいぜい気をつける事だ、気を抜いてると後ろから
カタツムリ超いっぱい投げっぞexclamationハッ、投げっぞexclamation×2
ハァハァあせあせ(飛び散る汗)
カムバック気に入った方は是非ライブに足を運んでみて下さいわーい(嬉しい顔)
でもウチのお店ではしょっちゅう流れてますので、もしCD買うお金ないけど、聞きたくて、ウチに辿り着いた方は店員に
「カムバック聞かせねぇと、休み一日使ってもう終わったドラクエのレベル上げやんぞ!!」と一声かけてください。お待ちしております。
はい、おっつでーす。
posted by ブレインシモキタ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

こんばんは

梅雨になっても、僕を忘れないで下さい。どーも10年前にはすでにセレブだったマツボーボーです。も〜ボーボーですダッシュ(走り出すさま)ボッサボッサのアマゾンですいい気分(温泉)いい気分(温泉)
今日も昨日に引き続きまたCDの紹介です音楽
他にやる事がないわけじゃないんだが、ブログは毎日更新するもんだと言われてるので、追われている身なのにも関わらず俺はこうして真面目に更新しているんだ。あぁ?誰に追われているかだと?
そんなもん木の実ナナに決まってるじゃないかたらーっ(汗)
はい、ドーンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
comeback.jpg
Come Back My Daughters/spitting kisses
http://www.pizzaofdeath.com/
こちらも昨日紹介した横山 健氏と同じレーベルからCDを出してるバンドでするんるん先日わたくしマツボーボーことアマゾンことファンタはこのバンドの全国ツアーの最終日のライブを見に行きましたダッシュ(走り出すさま)
ド肝を抜かれた僕は最初っから最後まで上がりっぱなしの泣きっぱなしの踊りっぱなしで大変な大変態2006でしたあせあせ(飛び散る汗)だってカッコイイからexclamation×2exclamation×2
CDを聞いた人はわかると思いますが、手の込んだ楽曲は恐ろしく聞きやすく、ヴォーカルの声はクソキレイでキレイキレイですぴかぴか(新しい)
exclamation×2ライブはCDの100倍感動するんですよコレがグッド(上向き矢印)
こんなにもイカしたライブバンドだったとはつゆ知らず、屁たれだった僕は渋谷であわれ大変態になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
これを読んだ人にも是非きいて頂きたいと心底おもいますいい気分(温泉)
聞いて、いてもたってもいられなくなった人は、んん〜そうですねぇ、最初は日暮里あたりで大変態か蝶野になって下さい。
はい、おっつでーす。
posted by ブレインシモキタ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

すぃーでぃーの紹介 デス

こんにちわひらめき本当は日本代表の監督をする予定だった、フランスと東北のハーフのマツボーボーです。嘘です。
今日はこないだに引き続きCDの紹介をしたいと思っとります音楽乗っ取ります、あなたの会社乗っ取ります。
はい、今日はも〜言わせてもらえばベッタベタのCDです、こんなん今更ブログに載せる必要のないほど、ベタなCDなんです。
しぃぃぃぃかぁぁぁぁしぃぃぃぃぃむかっ(怒り)むかっ(怒り)exclamation×2
なぜか俺の周囲にはこのCDを知らないおバカチンが結構たくさんいたんですよむかっ(怒り)それには桑マンもビックリですよー(長音記号1)
だから紹介しますよ俺はexclamation×2exclamation×2
kenken.jpg
KEN YOKOYAMA/cost of my freedom
http://www.pizzaofdeath.com
はいぃぃぃどんっ(衝撃)こちら言わずと知れた
PIZZA OF DEATHの鬼ファンキー(鬼)
横山 健氏の1stソロアルバムですexclamation×2
以前は、(こちらも言わずと知れた)HI-STANDARDのギターで、こちらもやはり鬼ファファンキーぴかぴか(新しい)
僕は個人的に、横山 健が好き過ぎて大分ジャッジ片寄ってるかもわかりませんが、このアルバムマジで半端じゃありません晴れ
なんか暖かくて、悲しい感じがするんですが、ストレートで重いんですexclamation×2
もう武蔵丸ですねわーい(嬉しい顔)
HI-STANDARDの頃では聞けなかった色んなモノがこのCDには一杯詰まってるんですexclamation写るんですカメラ
もう本当に知らない人は、一度くらい聞いてみてよダッシュ(走り出すさま)
俺はこのCDを聞いた時、嬉しさと感動で、足の捻挫が治ったよいい気分(温泉) 
ブヘヘ黒ハート
はい、おっつでーす。  
posted by ブレインシモキタ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

見なきゃ!聴かなきゃ!!

早いもので6月ですね。
梅雨・・・。この商売には天敵です。
でも!!そんなジメジメした空気を吹っ飛ばす!!
今日は映画を紹介します。




ブルースブラザーズ.bmp


そう、ブルースブラザーズ!!


映画・サントラ共に、かなりカッコイイ!!


スタッフ一同、大好きです黒ハート


詳しい説明は要らないです!
とにかく、見てください!!そして、聴いてください!!!


posted by ブレインシモキタ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

さあ、聞け!!!!!

こんにちたははあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)波動拳グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)誰が呼んだか名探偵マツボーボーです足それでも地球は回っています。
今日はターボーボーと一緒に僕らが大事にしているCDを載せる事になりましたひらめきじっちゃんの歯にかけてexclamation
まずは、マツボーボーが紹介致します。
dsound_1896_3820899.jpg
コチラのCDは「キャラメルマン/ゴールデンヒッツ」
ホントにイカす鬼スウィンギンパンクバンドですかわいいかわいい
姉ちゃんの寝グセにかけてむかっ(怒り)
3人編成のまだ20代前半の彼ら。聞いてて気持ちイイんですよるんるん
センスもイイ、ライブもイイ、こんなに元気をもらったバンドは久しくいませんでしたわーい(嬉しい顔)も〜騙されたと思って一度聞いてみてくださいexclamation×2
丸5年くらい探し続けたラス1のドラゴンボール見つけた時くらいアガりましたるんるんるんるん
ハイ、ターボーボーにバトンタッチですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
hiprodjj_.jpgHIPRODJ/ALCOHOLIC MUSIC

ハイ、僕です。
HIP HOPが好きです。
このアルバム、一言で説明するなら(別に頼んでないけど)、{夜}です!!
お店でも、夜来店して頂けたら聴けますよ!
タイトル通り、まさに、アルコール中毒exclamation×2
僕も、マネージャーも。というか、スタッフ全員、アル中な我がBrain Drainにはピッタリの1枚なんですexclamation

皆さんも、ご来店の際には、洋服のつまみに、BGMも楽しんで下さいね!!







posted by ブレインシモキタ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

