2007年08月31日

新作登場!!!

 このところの下北沢店のブログの加熱っぷりに便乗して本日も新作を紹介させてもらいます雨

 早速ですがー

DVC000952.jpg


「Topic」のショールカーディガン ¥7,245-(税込)



 高級感のある容姿と心地よい肌触り。かつ、みんなの憧れBLACK。
ショート丈、さらにグレーショールが内側に見え隠れexclamation

  The アップ雷

DVC00094.JPG

 隣の人形は撮影者の好意による登場。(C)44


 開けても閉めても開けても開けても郵便局
シルエットも良く、現存する全てのコーディネイトに活躍。*個人差があります。


 本日、来店してくれた町田店ブログの常連Q氏も大絶賛。

高級感、使い勝手の良さ、プライス、重ね着しているかのようなFRONT。
三拍子そろって

 これは、もう、「お得」と言っても過言ではない・・・

興味のある方は是非ご来店を。

本日の紹介はSでした。
今度、私がご紹介できる日は半年後、それまでは引き続きおもしろい先輩方にお任せしたいと思っております。

 じゃあな手(パー)(義務)
posted by ブレインシモキタ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ボールは、友達以上恋人未満

 zzz〜Zzz〜 ・・どんっ(衝撃) あっ!おはようございます時計
後にも先にも僕がコトボーですモバQ
 いや〜最近スゴイっすね〜! えexclamation&question何がって・・あれですよあれひらめき サッカーですよ!ワールドカップですよサッカー「ご飯ですよ」ですよexclamation×2 やっぱり最高の贅沢と言えば、ドンブリの白いご飯にビン1本「ご飯ですよ」をかけて食べる事ですね〜。昔ねぇ、僕がまだ小学生くらいの頃はあの「ご飯ですよ」を・・・ん?あ〜サッカーねグッド(上向き矢印)
 というわけでウチにも今回な・・な・・なんと爆弾ず・・ず・・ずいっとexclamationこんなモノ入ってきましたぜ旦那猫 「オヌシも悪よの〜」 とうっぴかぴか(新しい)
DVC00005.JPG
 見えます?見えた?見た?見たねexclamation&question これ実はね・・ここだけの話実はオフィシャルTシャツなのだよさダッシュ(走り出すさま) あ・・やべ!日本語おかしくなった。あ・え・い・う・え・お・あ・おexclamation 「シャチョさん!シャチョさん!マンションカッテ!マンションカッテ!」
 こらむかっ(怒り)キャサリンはあっち行ってなさいちっ(怒った顔)

 ・・というわけで、オフサイドトラップとアーリークロスの意味を毎日寝る前に考えているコトボーがおおくりしました雨
  
 バイバイみんな〜!手(パー)
 
posted by ブレインシモキタ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

