2006年06月09日

よっ!!

こんばんわ、お化けなんか全然怖くないマツボーボー・マクレガーです遊園地
こんばんわ、髪の毛を切るタイミングを3年前に見失ったターボーです雪
今日は先日入った当店のオリジナルブランド、FEEBLEのTシャツさんを紹介します。
でも僕らの夢はアルプスの少女ですハートたち(複数ハート)
D1010042.JPGD1010041.JPG
こちらプリントもカラーも生地も相当イカすTシャツさんになっていますリボン
一枚で着ても、インナーでさし色に使っても、ご飯何杯でもいけるので気をつけて下さいどんっ(衝撃)
Tシャツさんを持ってるのは、惜しくも代表落ちした世田谷のベッカムこと、ボンバイェ・コトブキッド・クソじじいです。
次はこちら
D1010040.JPG
夜中に交尾を繰り返して数を増していったサングラスさんですフリーダイヤル
「レパートリーがかなり充実しているので是非見に来てください、品揃えはおそらくアルプス一だ。」と通りすがりのシュワちゃんが言ってました
どんっ(衝撃)
はい、おっつでーす。
posted by ブレインシモキタ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

今夜がカムサハムニダ。

こんばんわ〜演劇
心と股間に7つの傷を持つ男(もしくは最近風呂上りにカカトがザッラザラの男)、ザ・グレート・マツボーボーですキスマークキスマーク
今日はウエアを紹介しますカラオケ
今夜が三ツ矢サイダー。
まずはカシュクールってユニセックスな商品です揺れるハート揺れるハート
D1010018.JPG
コレがなんか最近やたら売れまくって止まりません右斜め上右斜め上
この勢いを止められるのはヨン様(クレヨンしんちゃんの略)か、チョイわるオヤジ(超胃が悪い親になったジャイアンの略)ぐらいのもんです。
お次に控えておられるのは、当店のオリジナルブランド我らがフィーブルのボーダーポロシャツでっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
D1010017.JPG
コイツもこんなかわいい顔してやる事やっちゃてんですよるんるんるんるん
ホントどーしよーもないよ三日月あせあせ(飛び散る汗)7まいっちんぐ下北沢ですよむかっ(怒り)マジでかっけーから目ん玉かっぽじってガン見してくれよなexclamation歯ぁ磨いてくれよなわーい(嬉しい顔)
今夜が三塁打。
はい、おっつでーす手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

