2007年01月04日

新年のあいさつ〜♪


少し遅れましたが

『新年あけましておめでとうございます』
『本年もよろしくお願いします!』


DVC00379.JPG

店舗の営業は1月2日からしておりますので、

ぜひぜひご来店くださいね〜★

BrainDrain下北沢店のセールは終わっちゃったけど

まだまだ部分セールはやっておりますので〜!!!!!

チェックしちゃってくださいなっ♪


BrainDrain下北沢 TEL 03-3466-7722

banner11.jpg
posted by ブレインシモキタ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

装飾!


すっかり街中はクリスマスのネオンや装飾でいっぱいですよ!

早く雪でも降らないかな〜

な〜んて。


はい、すいません。嘘です。

実は、わたくし寒いのは大の苦手なんです(笑)

なので、雪も苦手…

でもクリスマスは好きです。

彼女・彼氏がいてもいなくても、なんかウキウキしません?

自分だけかな〜?



DVC0030899.JPG DVC00307.JPG


さて、

BrainDrain下北沢では

ちょびっとだけクリスマス装飾をしちゃいました。

たまに店内BGMでもクリスマスソングをかけてるので

ぜひぜひ見たり聞いたりしに来てね〜ん♪
posted by ブレインシモキタ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

大幅にリニューアル♪




DVC00315.JPG


前からひそかにやりたかったブログページのリニューアルがやっとできました。

PCに向かうこと6時間。いや〜、悪戦苦闘でした。ほんまに。

前のページから変わったところと言えば、



全部です!



今回ブログページは、かなりオリジナルデザイン的な要素が入ってます。

そうです。初めてスタイルシートをいじって作成しちゃいました。

途中、いじればいじるほどおかしくなったんで5回ほど投げ出しそうになりましたが、

なんとか踏みとどまりました(笑)

あとは、日々のブログの更新ですね。

頑張ります!
posted by ブレインシモキタ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

プチリニュ−アル!


12月に入り、かなり冬らしくなりましたね〜!

この度ブレインドレイン下北沢は

「プチリニューアル」をやっちゃいました。



before

DVC00309.JPG

↓ after ↓

DVC00313.JPG DVC00312.JPG DVC00311.JPG



どうでしょうか?変化に気付いてもらえたかな?


リニューアルポイントは、なんと言ってもシルバーラックに変えた点!

一言で言えば、
「シルバーラックを使用して、小物大増量!」
って、かんじです!

ぜひぜひ見にきてね〜!
posted by ブレインシモキタ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ブログ開設しました

はじめましてるんるん

ブレインドレイン下北沢店ですグッド(上向き矢印)

これからブログも頑張ります。

DVC00171.JPG
posted by ブレインシモキタ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

