2008年02月05日

【広報より】衣装提供のお知らせ!



BrainDrain下北沢より衣装提供のお知らせです


映画『陰日向に咲く』

影日向.jpg

衣装着用 岡田 准一サン
     塚本 高史サン

解説:
東京に暮らす“どこか日の当たらない”9人の人々が、
一生懸命生きようとする姿を描く笑いと涙の群像ドラマ。
人気お笑い芸人、劇団ひとりのベストセラー処女小説を基に、
『その時は彼によろしく』の平川雄一朗監督が映像化した。
主演を務めるV6の岡田准一、宮崎あおいら若手と、西田敏行、
三浦友和らベテランたちが絶妙なアンサンブル演技で魅せる。
ダメ人間たちがそれぞれの花を咲かそうともがく背中に胸打たれる。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


映画『全然大丈夫』

全然.jpg

解説:
30歳を目前に人生に行き詰まった幼なじみ2人が
1人の女性に恋をする人間ドラマ。
癖のある登場人物たちの風変わりな日常をさらりと描く。
劇団“大人計画”でお馴染みの個性派俳優荒川良々が
ついに映画初主演を果たし、とぼけた主人公を好演。
その友人役に岡田義徳、彼らがあこがれるヒロイン役に
木村佳乃と豪華なメンバーが顔をそろえる。
等身大の登場人物たちの成長ぶりも心地良く、
楽しそうなエンドロールについ顔がほころんでしまう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

チェックしてね!

kyo
posted by ブレインシモキタ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

【広報より】衣装提供のお知らせ!



BrainDrain下北沢店より衣装提供をさせて頂きました。

日本テレビ『おネエMANS』
毎週火曜 夜7時〜

衣装着用 山口達也サン(TOKIO)

O.A予定
2008年1月15日(火) 19:00〜
2008年1月22日(火) 19:00〜
2008年1月27日(火) 19:00〜

ぜひチェックしてね!

kyo
posted by ブレインシモキタ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

衣装貸出情報!



実は、

BrainDrain下北沢店には多数のスタイリストが衣装を借りに来るの、

みなさん知ってました?

過去に衣装提供した例をあげると、

☆映画「THE3名様」☆

☆俳優の塚本さんの雑誌表紙用衣装☆

などがあります!


っで、実はこれからONAIRされる予定の衣装も提供させて頂きました!

そこで今回は、なんと前もってヒントだけ言っちゃいます!

2つ番組があるんですが、

☆1つ目は、12月16日(土)放送で夕方あたりにやってる番組の中でTOKIOの山口達也サンが着ちゃってくれてます☆

☆2つ目は、なんと元旦の夜の番組なんですが、渋谷で鬼ごっこをする企画物?の番組の中で着ちゃってくれてます☆

わかったかな〜?

もちろん番組終わりのテロップに衣装提供として

『BrainDrain』

って出てるからあわせてチェックしてみてね〜♪

ではでは(^^)
posted by ブレインシモキタ at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 衣装提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

