2008年09月19日

えっさっさ〜

blo1.bmp
「いやぁ〜、、、あると思います。」







DSCN0583.JPG
身に着けた人間はことごとく男前になってしまう、男前ブルゾン。




DSCN0584.JPG
しかしただ男前になるだけで、モテません。もうぜっんぜんモテません。

そんな時は犬のおまわりさんに相談して下さい。



色は全2色、サイズはM、L プライスは¥15960


まぁ残り少ないけど、買えたらイイね。






blo4.bmp
「暗証番号を忘れてしまい、家賃が払えなくなってテンパってたら、
他にも税金とか就職とか余計な事までイッキに頭に出てきちゃったから、
もうやるせなくなって仲のイイ後輩飲みに誘って愚痴聞いてもらおうとして
電話したら普通に断られて怒ってるフリーター」の図。




じゃあな手(パー)










posted by ブレインシモキタ at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ブログを更新します

blog13.jpg
「どうも、脱サラしたあとはカフェを経営しようと思っている吉田です。」




さぁ、やってまいりました。
恥さらしの時間です。


DSCN0574.JPG
こーゆーパーカーもやってしまうコノ強さ。



DSCN0575.JPG
後ろ姿から漂うコノ強さ。


DSCN0577.JPG
全3色なのにも関わらずコノ強さ。


プライスは¥5145だとゆうのにコノ強さ。

くさなぎつよし。



blog14.jpg
ついてこれん奴らホンマ置いてくぞー。



じゃあな手(パー)





posted by ブレインシモキタ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

寒くなんねぇな

blog19.jpg
俺についてこーい。


それではいきましょうか。


DSCN0570.JPG
これ新しいよ〜。


DSCN0571.JPG
Vネックですよ〜。


DSCN0572.JPG
袖ロングですよ〜。

DSCN0573.JPG
全4色、¥3360



首のVの辺りはニット素材が、しがみ付いてる感じになってます。







bblog2.jpg
「すいませ〜ん、追加で生3つ〜。」








じゃあな手(パー)

posted by ブレインシモキタ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

紺煮地和

blog34.bmp
ブクロさいこーー!!!!!






それでは、おもむろに商品の紹介でもしようと思います。
DSCN0563.JPG
フットボールの7分Tと言ってみる。


DSCN0567.JPG
プライスは¥3675と言ってみる。




DSCN0566.JPG
カラーは全3色と言ってみる。


後ろに写ってしまったのは、まだ日本が高度経済成長期を
迎えたばかりの頃、コンソメパンチを食べ過ぎてこの世を去った、
笠マッツン・ドストライク・洋介スケスケ君です。


彼から一言、メッセージを頂いています。
「コンソメパンチは食うか食われるか、俺はそうゆうコンソメパンチ
 の世界で生きてきた事を、後悔していないかと言われれば、
 後悔なんてしていない、なんて言えるかはどうかはともかく、
 そうゆう状況になれば、言えなくもないとも限らない、鍵がない」



いやぁ、大物は違うなぁ。



何言ってんでしょう。








じゃあな手(パー)

posted by ブレインシモキタ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ぐわぁんぐわぁんするぞ〜

bblog5.jpg
今日はハネムーンで巣鴨に来ています。



とゆう事は、商品を見せないわけにはいきません。

DSCN0558.JPG
フットボールのロンTなんですけど。





DSCN0559.JPG
こっちがバックプリントなんですけど。



DSCN0561.JPG
これが色違いなんですけど。


¥3675なんですけど。






blog1.bmp
ウチの店の前の道路を挟んだ、目の前の風景をアップします。

まだ来店したことのない人達の為にだいぶわかり易く写真に収めてあるので
すぐにわかると思います。





遊びに来てね。







じゃあな手(パー)











posted by ブレインシモキタ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

夏も終わりだな、とか言ってんじゃねえよ。

bblog3.jpg
「どこから見る花火が一番キレイなのか必死に探すヒラ社員達。」




         





DSCN0556.JPG
こちらは当社のオリジナルブランド「THAW」のカットカーデ。




DSCN0557.JPG
全2色、プライス¥6090。





秋物はこの先も入荷が続きますが、僕の知っている人は一時期、
豆乳を飲みすぎて、今では豆乳を口に含むだけで、ゲロを吐くように
なってしまいました。







じゃあな手(パー)


posted by ブレインシモキタ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

会議中じゃないよ

blog12.jpg
ゲリラ雷雨〜?
ナメてんじゃねぇよ。
俺はゲリだ。  超ゲリ。


DSCN0554.JPG
7分丈のラインPOLO、¥3990(税込)(株)(笑)(仮)



DSCN0555.JPG
こっちが白。全2色。¥3990(税込)(爆)(有)(毛)



でっかいワッペンがカッコイイ。






blog8.jpg
買いにきて〜。




じゃ

あな手(パー)







posted by ブレインシモキタ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ふざけんなよ

台風は僕が止めておきます。







blog7.jpg
無理でした。。





DSCN0551.JPG

リスナーのマンゴーバックです。

プライスは¥5460 超カッケーです。

カラーは全4色。

多分すぐなくなるので、早めに買いにきて下さい。



DSCN0546.JPG

こっちはこっちでまたリスナーです。


DSCN0547.JPG

ミニショルダー関係の調子の良さは、もはや僕並みです。

プライスは¥5145。

カラーは全4色。






今日は出勤途中の電車の中で、車両をそこその速さで隅から隅まで

何度も駆け抜けている人を見ました。











じゃあな手(パー)





posted by ブレインシモキタ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

へ〜


blog10.jpg
いやぁ〜、、どえりゃぁ〜暑いどえす。



DSCN0548.JPG

リスナーの新しいミニメッセンジャーはチェックです。



DSCN0549.JPG

¥4410で3色



DSCN0550.JPG

これだけ夜用で、上の2色は昼用です。



嘘です。










blog11.jpg
墓参り行ってきまーす。














じゃあな手(パー)










posted by ブレインシモキタ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

へへへへっへ

朝シャンするとハゲるらしいよ。

blog6.jpg
おら、ビッとしろー!!



DSCN0483.JPG
コイツは前回アップしたヤツの親族にあたります。


DSCN0484.JPG
仲間とも言います。



DSCN0485.JPG
とゆうことは由紀恵とも言います。









雨の夜に、青信号になった事を確認した僕はソールがツルツルになったビルケンで横断歩道の白い所に第1歩目を、踏み出した瞬間
普段の歩幅を約2倍と大きく上回る程のモンスターウォークを
繰り出してしまい、ダンサーのように股間を中心に右足は前、左足は
後ろに伸ばしきるポーズで、一時停止しました。










じゃあな手(パー)










posted by ブレインシモキタ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

