2008年07月25日

直ったよデジカメ

久しぶりの商品紹介になりました。

お待たせしました。

DSCN0465.JPG
みんな〜ワンバンしてるか〜!!

これはレザーが施された安ピン付きのカラビナだコノくそヤローが。

プライスは¥2625

カラーはブラウン、ダークブラウン、白、黒の4色。

買うがイイ。


DSCN0468.JPG
続いてリスナーのニューカマー。

上段、中段のミニバックは¥4410、切替しが若干違うから気になる猛者は実物見においでなさいな。

下段はエナメルメッセンジャーで¥6825

他に蛍光ピンクもあるけど今は見せられないのが残念だ、とは思ってないからあまり気にしないで好きにやってくれればイイから、俺の事はもう忘れてくれ、とか言いながら実は放置されたらされたで、意外と後になって部屋でカギかけてヘコむタイプだから、フルシカトはマジで勘弁してくれないか、でもお前意外と2人の時はイイ奴じゃないか、なんで大勢になると調子コイて俺をイジメるんだ、マジ勘弁してくれないか。




と言ってみる。



じゃあな手(パー)


posted by ブレインシモキタ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

梅雨が明けたなんて思ってたら痛い目みるぞ

2537290988.jpg
柴犬、野球拳。


こんにちわ。犬の中の犬。
「ビヨンセ・モーガン・フリーマン・ルイ13世」です。



本名、検尿。



暑い暑い言ってるけど後4ヶ月もしたら冬だよ。
その辺わかってんの?



その辺、サトームセン。




posted by ブレインシモキタ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

そんなに俺が悪いのか

※背中で語る男ですが、御了承下さい。
キー5.bmp



おい、そんなトコ突っ立て俺のコト見てるとヤケドするぜ。

なんでヤケドするかって?

どえりゃー困ったチャンだなオイ。

なんて野暮なコト言うんだ。

いやちょっと待て、そんな顔するんじゃない。

俺は当然のコト言ってんだ。














夏はアスファルト熱いから。


posted by ブレインシモキタ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

へっへっへ

blog4.bmp
どーも、「勝ちにいく男」デニーロです。

今度の日曜、花火いってきます。

もちろん勝ちにいきます。

爆発する前の花火1個くらい持って帰ってきます。




posted by ブレインシモキタ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

別にコメントなんて待ってないよ。

blog3.bmp

この画像を見て真っ先にペンギンだと思ったアナタは、金斗雲に乗れるくらい純粋な人です。



この画像を見て真っ先に野良犬だと思ったアナタは、漫画読みながら自転車に乗れるくらいキュートな人です。


この画像を見て真っ先に末期ガンのオッサンだと思ったアナタは、工場の流れ作業の途中でもくわえタバコでベルトコンベアー止められるくらいビッとした人です。


この画像を見て真っ先に西村ともみだと思ったアナタは、駆け込み乗車しようとしてギリ間に合わなくて、ドアに足だけ挟まった状態でも難なく次の駅まで行けるくらいクレバーな人です。



これはさっき思いついた、良く当たる人格診断占いです。

皆さんはどんな人でしたか?




じゃあな手(パー)

posted by ブレインシモキタ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

いらっしゃ〜い、しゃ〜い

キー6.bmp

いやぁ、デッカイなぁ。。


posted by ブレインシモキタ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

んぃ!

キー7.bmp
どーも神様です。

こう見えて19歳です。

好きな街は上野です。

好きな言葉は確認です。

好きな滝はナイアガラです。

好きな塚本はキャシィです。

好きな北口は小田急です。

好きなビーチはサンダルです。



じゃあな手(パー)




posted by ブレインシモキタ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

the こんにちわ〜

ヤンキー4.bmp



最近は海外の旅行者が、こぞって下北にやってきては、値切ろうと
してきます。

今度ディスカウントプリーズ的な事言われたら、小田急の車掌さんの
モノマネやって追っ払ってやろうと思います。






負けられない夏2008
DSCF1269.JPG<
「力む俺」




posted by ブレインシモキタ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぇぇぇぇやあぃぃぃぃぃ

ー10.bmp

はい2アウトー!!!



皆さん今年の甲子園はご覧になりますか?



今や夏の風物詩のひとつ、甲子園。
夏の昼間っからビールと甲子園。最高じゃないですか。


僕ですか?僕は甲子園は見ません。
昼間っからカールと広辞苑。最低じゃないですよ。




でもやっぱり夏の風物詩といえば花火ではないでしょうか。




神宮に立川に隅田川。
どれ行こうか迷いますよね。


僕は花火には行きません。


UFJにみずほに三井住友。
どこでおろそーか迷いますよね。




じゃあな手(パー)



posted by ブレインシモキタ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

うぇぇぇぇぇぇぇいぃ

sea1.bmp


暑い季節になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



僕は相変わらず、ライフセーバーを続けています。

すいません嘘つきました。ライトセーバーでした。



オリジンの牛カルビ丼はもう食べましたか?

僕はカツ丼を食べました。




海には行く予定はありますか?

夏の海の夕焼けは最高にイイ画なので、是非行ってきて下さい。

僕は市民プールで充分です。しかも5分くらいで帰ります。






クーラーの効いた車でドライブもイイですよね。

箱根、逗子、はたまた富士山、山中湖、自然に触れるのはイイ事ですよ。

僕は原チャリで近所走るだけで充分です。

コンビニ、ゲオはたまた銭湯、戦闘、ガソリン高いしこんなモンでイイです。









あ、それはそうと今下北のブレインでは、SALEやってます。

よかったら来て下さいよ。

じゃあな手(パー)
posted by ブレインシモキタ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

